楽しかったですよ〜♪ うきうきワクワクサマーフェスタ☆

投稿日時:2009.08.30 (日)  13:47:18カテゴリ:未分類

 

ちょうど開催時間に雨が降って、ちょっと残念!

晴れてたらもっと多かったと思いますよ♪

それでも沢山の人で驚きました!!

休憩室としてお部屋をお借りできたので、赤ちゃん連れの方々にもよろこんで頂けました☆



●子連れ休憩&授乳室利用者数●

 大人 12名
 
 小学生 5名

 就園児 9名
 
 未就園児 5名


でした。ご利用いただいた皆さんありがとうございました。


写真を撮り忘れたのが残念ですが・・・

お部屋やトイレもすごく綺麗で、入り口左に食事の出来る椅子と机。

右に、持ち込みの絨毯を4枚敷き、おもちゃを広げました。

小学生や就園児対象にスライム作り・乳幼児対象にエプロンシアターを開催しました♪


サマーフェスタのカレーもポテトもポップコーンもおいしかったです♪

4歳の娘が大人一人前のカレーをほとんど完食!!

風船もビンゴ大会もあり、私やTさんの子どもたちも充分楽しむことが出来ましたよ〜♪


休憩室では、荷物を片付け始めたときに、オムツが汚れちゃった赤ちゃん連れのお母さんが来られ、オムツ替えや授乳をされていました!!

休憩室をお借りできて本当によかったなーと思った瞬間でもありました。

休憩室から帰られる方々皆さんが、「ありがとう!ここがあってよかった」といってくださったり♪  「休憩室があるってメルマガで見たから安心して来れた」とおっしゃってくださる方もいて、本当に嬉しい一日でした♪♪♪

来年ももし開催されるようでしたら、また休憩室をお借りできると嬉しいです。

うきうきワクワクサマーフェスタの主催者の皆さんお疲れ様でした。

一緒に休憩室を運営したTさん、色々いつもありがとうございます。



子育て応援隊「まなびあい」にちょっとでも興味のある方は、プロフィールをご覧下さい☆



■コメント


おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
韓国ブランドコピー時計 http://www.watchsjp.com

投稿:韓国ブランドコピー時計  2017.08.15 (火)  20:33:55


スーパーコピー時計N級品,ブランドコピー激安販売通販専門店日本バッグ・財布
※スーパーコピー専門店、ロレックス、ルイ・ヴィトン、ウブロ、カルティエ
フランク・ミュラーなどの新品、商品は100%の品質保証。
※スーパーコピー専門ショップ・時計・バッグ・財布N級品販売通販!
「信用第一」「お客様第一」という信念を持ち、弊社は商品の値段を安く提供することに成功したため、
皆様を楽しくお買い物いただけるよう、心を込めて最高なスーパーコピー品をご提供しております。 ご利用を心からお待ちしております。
海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
[url=http://www.watchsjp.com/brand-200.html]韓国コピー[/url]

投稿:韓国コピー  2017.08.15 (火)  02:46:48



---

fifa 15 patch скачать, скачать фифа 15 на пк от механиков а также <a href=http://15fifa.ru/>еа спортс</a>

投稿:congnosack  2017.08.06 (日)  20:30:22


та ну их

---

забавы с малышней порно расказ читать и <a href=http://porno-incest.ru/incest/4805-porno-rasskaz--laquo11-letniy-otprysk-s-druzyami-trakhnuli-menya-butylkoy-ot-shampanskogo.html>как друзья сына меня выебали рассказ</a>

投稿:Danisellic  2017.05.22 (月)  07:34:00


На мой взгляд тема весьма интересна. Предлагаю всем активнее принять участие в обсуждении.

---

порно истории гость и <a href=http://porno-incest.ru/incest/4710-porno-rasskaz--laquomladshaya-sestrenka.html>рассказ сестренка</a>

投稿:Danisellic  2017.05.21 (日)  08:47:53


こんにちは!私の名前はジェフリーBainterです。私は自動ポーンタイトルローンミシガン州を探しています

投稿:watch new video  2014.05.07 (水)  23:16:26


こんにちは!私の名前はエリアスBrecheenです。私は家の保険会社のNzを探しています

投稿:home insurance quotes  2014.04.17 (木)  20:12:24


こんにちは!私の名前はマシューEnszです。私は車のタイトルローンアッシュNCを探しています

投稿:car title loans  2014.04.10 (木)  14:38:11


こんにちは!私の名前はヒョンイェルガーです。私はiTunesのチャート番号をダウンロードを探しています

投稿:download instagram  2014.04.03 (木)  18:04:30


私はカナダbcの411ホワイトページビクトリアを見つけることができ、カナダ411助けを検索する

投稿:reverse 411  2014.01.19 (日)  20:52:20


こんにちは!私はちょうどあなたがOHカナダのビデオ動画を歌うことができればお聞きしたいですか?私は本当にそれが好きです。

投稿:o canada song  2014.01.06 (月)  18:40:57


あなたがどこにタイトルマックスセントルイスを見つけるを知っていますか私は最大のタイトルローンを探しています?

投稿:title max title pawn  2014.01.04 (土)  17:51:47


こんにちは!私の名前はアモスPaizと私はCherrylog 、アメリカ出身。私はCNA学校オハイオ州シンシナティに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースについての私のブログページ郡からのリンクを配置します。

投稿:cna classes  2013.11.30 (土)  10:46:11


こんにちは!私の名前はルーペOrtegonと私はブリッジウォーター、アメリカ出身。私はCNA学校ゲインズグルジアに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにサンタバーバラ郡のCNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

投稿:cna classes  2013.11.29 (金)  16:26:02


こんにちは!私の名前はカールVonarxと私はLaton 、アメリカ出身。私はアメリカの自己資本貸付銀行に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにピンクスリップローンフレズノCaの約私のブログからのリンクを配置します。

投稿:car title loan  2013.11.28 (木)  11:02:50


私は、給料日ローンを取得するために探しています

投稿:quick easy payday loan  2013.11.08 (金)  15:53:16


私はタイトルローンウッドVAを探しています

投稿:title loan woodbridge va  2013.09.18 (水)  13:27:59


私は、給料日ローンインスタントを探しています

投稿:payday loans online  2013.09.02 (月)  22:41:04


私は、給料日ローンダートマスノバスコシアを探しています。あなたは90日給料日ローンの信用不良者がどこにあるか知っていますか?

投稿:bad credit loans  2013.08.21 (水)  10:06:58


私はミネソタ州給料日ローンの場所を探しています。給料日ローンの薬の帽子がどこにあるか知っていますか?

投稿:online payday loans  2013.07.06 (土)  15:18:17


私は給料日ローン24/7の貸し手を探しています。支払うために90日給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

投稿:payday loans  2013.05.27 (月)  17:41:41


私は2500.00給料日ローンを探しています。インスタント給料日ローン24 7がどこにあるか知っていますか?

投稿:online payday loans  2013.05.26 (日)  09:27:45


私は非車両の所有者保険を探しています。あなたはどこで自動車保険バンクーバースーパーを見つける方法を知っていますか?

投稿:car insurance quote  2013.05.25 (土)  17:54:52


私は、給料日ローンカナダオンラインを探しています。サンフランシスコの給料日ローンの場所がどこにあるか知っていますか?

投稿:payday loans edmonton  2013.05.20 (月)  19:33:37


私はコストコクイーンズウェイエトビコークを探しています。コストコフロリダキシミがどこにあるか知っていますか?

投稿:costco optical  2013.05.18 (土)  05:04:15


私はウェブデザインのライフサイクルを探しています。ウェブデザインHSRレイアウトがどこにあるか知っていますか?

投稿:web design  2013.05.15 (水)  08:45:48


■コメントを書く




■トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manabi-ai.idenet.jp/tb.php/9

■この記事へのトラックバック一覧